【無職転生】シルフィはルーデウスと結婚する?再開後の軌跡は!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
無職転生

無職転生」に登場するヒロインのシルフィ結婚についてネタバレ解説していきます。

シルフィとルーデウスは幼馴染であり、同じブエナ村にて育ちました。髪の色でいじめられていたシルフィをルーデウスが助けたことにより仲良くなり、シルフィはルーデウスにだんだんと惹かれていきます。

オレンジ
オレンジ

そんな小さい頃からルーデウスのことが好きだったシルフィはルーデウスと再会できて結婚できたのでしょうか?

注意

・ここからはネタバレを含むのでご注意ください!

\無職転生を読むならebookjapan/

ebookjapan 70%OFFクーポン

ebookjapanのおすすめポイント

  • 漫画を中心に100万冊を超える作品数!
  • 初回70%OFFクーポンが6回使用可能!
  • 最大30~50%OFFになるキャンペーンが毎週開催されている
  • キャンペーン中のまとめ買いがお得!

もし長期的に電子書籍サービスを利用していくのであればebookjapan一択です!!

他の電子書籍サービスの割引も高いのですが、ebookjapanは他のサービスと比べて割引になる対象作品が多いのが特徴ですほぼすべての作品が割引対象になるので、過去の名作やマイナーな作品も安く手に入れることができます。

オレンジ
オレンジ

今までいろんな電子書籍サービスを試しましたが、ebookjapanが一番お得だと感じました。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
「無職転生」のアニメ2期は原作9巻から放送されています!
「無職転生」には、大きなターニングポイントがいくつも控えていますので、知りたい方は是非原作を読んで見ましょう!
\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで無職転生を一番お得に読む方法↓

無職転生の漫画・小説が無料で読める?一番お得に読む方法を紹介!
無職転生の原作を読むのであれば、安く手に入れたいですよね。そこで今記事では『無職転生』の漫画・原作を無料で読む方法があるのかについてお伝えします。

【無職転生】シルフィはルーデウスと結婚!

【無職転生】シルフィ

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

まず結論から言うと、 シルフィはルーデウスと結婚します。

シルフィは子供の時に別れてからルーデウスがラノア大学へと入学した際に再会を果たします。

では再開してから結婚に至るまでの軌跡を見ていきましょう。

シルフィの転移事件後についてはコチラシルフィとの再会はいつ?転移事件後はどうなった?

ラノア大学でルーデウスと再会

シルフィはラノア王国第2王女であるアリエル・アネモイ・アスラの護衛という立場でラノア大学へと入学します。シルフィはアリエルの護衛をしている時は「フィッツ」という名を名乗っています。

これはアリエルの側近であるシルフィの正体が田舎村出身であることを隠す為です。

そんなある日に冒険者として名を上げていた「泥沼のルーデウス」の名を聞き、アリエルはルーデウスをラノア大学の特待生として推薦して、ルーデウスが入学してきます。

オレンジ
オレンジ

そこでシルフィとルーデウスは再開を果たします。

フィッツと名乗る

【無職転生】フィッツ

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

シルフとルーデウスが初めて再会したのは、ルーデウスが入学する際にジーナス教頭から試験を受けるとのことで、学園の中でも無詠唱魔術を使えるシルフィことフィッツと模擬戦をさせられたときです。

シルフィはルーデウスが入学してくることは予め知っており、最初は正体を明かすつもりでした。しかしルーデウスと久しぶりに再会を果たした時、ルーデウスは姿と名前が変わったシルフィのことを見て初対面な対応をします。

それを聞いたシルフィは「忘れられていたらどうしよう」と躊躇してしまい、自分がシルフィであることを言い出せず、フィッツとしてルーデウスと接してしまいます。

1年近く片思いが続く

そこからルーデウスはフィッツがシルフィであるとは気づかず1年過ごします。

ただルーデウスも何となくフィッツのことを気になり始め、フィッツの正体が気になっていきます。

シルフィは自分が幼馴染のシルフィであると言い出せず、ヤキモキした状態がずっと続いていきます。

ルーデウスへの想いが強くなる

大学で過ごすルーデウスの周りには次第と人が集まっていきます。

特にリニア、プルセナ、ナナホシ、エリナリーゼなどの綺麗で可愛い女性が多くいることで、シルフィは次第に焦ってきてしまいます。

それを見かけたアリエルはシルフィがルーデウスと結ばれるように作戦を練っていきます。

アリエルの計らい

アリエルの作戦は、ルーデウスとシルフィを街の外へと連れ出して二人きりにさせるというものでした。そして天候を操り、雨で身動きが取れなくなった二人は洞窟で待機することに。

洞窟内で待機した二人でしたが、雨で濡れた服を乾かすために着替えようとします。そこでシルフィは自分の服をルーデウスに脱がせてほしいと頼みます。

洞窟にて告白する

【無職転生】シルフィ

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

下着まで服を脱がせたルーデウスでしたが、そこでシルフィはかけていたサングラスもルーデウスに取らせます。そこでルーデウスはようやくフィッツがシルフィであると気づきました。

ルーデウスに覚えられていたことにシルフィは歓喜し、その場でルーデウスに告白をしますルーデウスもシルフィの告白を受けて、そのまま洞窟内で肌を合わせようとしますが、ここでルーデウスのEDが発動してしまいます。

ついにルーデウスと結婚へ

【無職転生】シルフィ

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

EDのせいで体を合わせられなかった二人ですが、晴れて交際することになりました。

シルフィはルーデウスのEDをなんとかしてあげたいと思い、かつてルーデウスがフィットア領で購入したこともある強力な媚薬をルーデウスに呑んでもらい、EDの治療ということで自分の身をルーデウスに捧げます。

そのおかげでルーデウスが深く悩んでいたEDがついに治り、シルフィとルーデウスは結ばれることに!

スポンサーリンク

【無職転生】シルフィは結婚後、子供にも恵まれる

シルフィと結婚することになったルーデウスは家を買い所帯をを持ちます。そしてシルフィとルーデウスの間には子供も産まれもしました。

子供は2人産まれ、一人目が女の子のルーシー、二人目が男の子のジークです。

ルーシー・グレイラット

ルーデウスとシルフィの間に産まれた長女のルーシーです。ルーデウスの影響を受け髪色は茶色です。名前の由来はルーデウスとシルフィの頭文字を取って名付けられました。

5歳になるまでは英才教育を受け初級魔術を習得しています。

ジークハルト・サラディン・グレイラット

ルーデウスとシルフィの間に産まれた息子のジークハルトです。通称ジーク。

ジークはラプラスの因子を受け継いでおり、髪色が緑色です。またかなりの怪力で赤子ながらルーデウスの指を折っています。

ジークハルトと名付けられた後、ペテルギウスより「サラディン」という名前を授かりミドルネームとなります。

スポンサーリンク

【無職転生】シルフィ結婚:まとめ

以上シルフィの結婚についてまとめます。

  • シルフィはアリエルの護衛として「フィッツ」と名乗っている
  • ルーデウスにはフィッツとして接する
  • ルーデウスへの想いが強くなる
  • アリエルの作戦でルーデウスとシルフィは交際へ
  • 媚薬を使ってルーデウスのEDを治して、結婚する
  • 子供は二人産まれる
オレンジ
オレンジ

シルフィは乙女なシーンがよくあります。ルーデウスのことを妄想してベットでうずくまっているシーンなどがあるので可愛いです。

無職転生まとめ

「無職転生」を読むならebookjapan! 

ebookjapan 70%OFFクーポン

「無職転生」の原作や漫画をお得に読みたいのであれば、電子書籍サービスのebookjapanがおすすめです。

ebookjapanでは初回登録で6回使用できる「70%OFFクーポン」を貰うことができます。

この「70%OFFクーポン」は1回の割引が500円までとなっているのですが、上手く使えば最大3000円まで割引をすることが可能です。

さらにebookjapanでは毎週最大30~50%OFFになるキャンペーンが開催されています

このキャンペーンとクーポンを合わせるとかなり安く原作を手に入れることができます。

キャンペーン時に「無職転生」を全巻購入した場合【無職転生】ebookjapan全巻の価格

34,650円18,691円

オレンジ
オレンジ

実際に私は過去に開催していた50%還元キャンペーンで「無職転生」を全巻ほぼ半額で手に入れました!

ebookjapanの登録方法はこちら

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで無職転生を一番お得に読む方法↓

無職転生の漫画・小説が無料で読める?一番お得に読む方法を紹介!
無職転生の原作を読むのであれば、安く手に入れたいですよね。そこで今記事では『無職転生』の漫画・原作を無料で読む方法があるのかについてお伝えします。

【無職転生】キャラクター紹介

ルーデウスの家族(グレイラット家)

ルーデウス・グレイラット

パウロ・グレイラット

ゼニス・グレイラット

リーリャ

ノルン・グレイラット

アイシャ・グレイラット

ヒロイン

シルフィエット

ロキシー・ミグルディア

エリス・ボレアス・グレイラット

オレンジ

管理人のオレンジと申します。
 
ライトノベルが大好きで今まで100冊以上は読んでいます!!
 
当サイトでは、ライトノベル原作のネタバレや感想・考察を主に発信しています。
 
アニメでは語られなかった内容なども詳しく解説しておりますので、気軽に楽しんでいってください。

無職転生
シェアする
ラノベ部屋