【無職転生】ノルンの結婚相手はルイジェルド!子供にも恵まれる!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
無職転生

「無職転生」に登場するルーデウスの妹であるノルンについてネタバレ解説していきます。

ノルンはパウロとゼニスの娘であり、ルーデウスとは6歳年下の妹です。ちなみに同じ妹であるアイシャとは同じ日に産まれています。

オレンジ
オレンジ

今回はそんなノルンの今後やノルンの結婚などについてまとめていきます。

注意

・ここからはネタバレを含むのでご注意ください!

\無職転生を読むならebookjapan/

ebookjapan 70%OFFクーポン

ebookjapanのおすすめポイント

  • 漫画を中心に100万冊を超える作品数!
  • 初回70%OFFクーポンが6回使用可能!
  • 最大30~50%OFFになるキャンペーンが毎週開催されている
  • キャンペーン中のまとめ買いがお得!

もし長期的に電子書籍サービスを利用していくのであればebookjapan一択です!!

他の電子書籍サービスの割引も高いのですが、ebookjapanは他のサービスと比べて割引になる対象作品が多いのが特徴ですほぼすべての作品が割引対象になるので、過去の名作やマイナーな作品も安く手に入れることができます。

オレンジ
オレンジ

今までいろんな電子書籍サービスを試しましたが、ebookjapanが一番お得だと感じました。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
「無職転生」のアニメ2期は原作9巻から放送されています!
「無職転生」には、大きなターニングポイントがいくつも控えていますので、知りたい方は是非原作を読んで見ましょう!
\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで無職転生を一番お得に読む方法↓

無職転生の漫画・小説が無料で読める?一番お得に読む方法を紹介!
無職転生の原作を読むのであれば、安く手に入れたいですよね。そこで今記事では『無職転生』の漫画・原作を無料で読む方法があるのかについてお伝えします。

【無職転生】ノルンについて

ノルンはパウロとゼニスの娘で、ルーデウスの実の妹になります。

年齢差は6歳ルーデウスの年下で、同じ日にアイシャが産まれています。

そんなノルンの活躍を見ていきましょう!

平凡な子供

ルーデウスが凄すぎるので、その妹であるノルンはどうなのかと言いますと、極めて平凡な子供です。

学校ではよくアイシャと比べられたり、兄のルーデウスが凄すぎるということもあり、子供の頃は劣等感に苛まれていました。

オレンジ
オレンジ

ルーデウスはそんなノルンも受け止め、差別することなく接するようにしています。

パウロが大好きなお義父さん子

【無職転生】ノルン

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

ノルンは父親であるパウロのことが大好きです。転移事件にてパウロと一緒に転移したことで、ずっとパウロと一緒に行動を共にし、傍でパウロが家族のために奮闘しているのを見て懐いていきます。

パウロは、ゼニスの捜索の為ノルンをルーデウスのもとへと送り込みますが、ノルンはパウロと離れたがらなくずっと泣いていました。

オレンジ
オレンジ

しかし結局はルイジェルドの護衛の下ルーデウスのもとへと送り届けられます。

学校に通ってからは一人暮らしに

ルーデウスと共に暮らすようになったノルンは、学校に通いつつ一人暮らしをしたいとルーデウスに頼み込みます。

ノルンは周りからの劣等感を感じており、自由に暮らしてみたかったようです。ルーデウスもそれがノルンにとって最良の手段だと思い許可します。

ノルンは兄や周りに比べられて、一度はくじけそうになるもルーデウスがノルンを見捨てないことでノルンは再び立ち上がります。

【無職転生】ノルン

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

オレンジ
オレンジ

それ以降、ノルンは不器用ながらも学校で友達を作り打ち解けていくようになります。さらには勉強をルーデウスに教わったり、ルイジェルドの偉業を讃えた本の執筆をしたりするようになります。

生徒会長になる

【無職転生】ノルン

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

ノルンはその後必死に頑張ります。勉強、剣術、そして生徒会にも入り5年生となると、生徒会長にも選ばれます。

さらにはノルンのファンクラブのようなものが出来ており、学校の人気者になっていました。

卒業後はギルド職員へ

ノルンはラノア魔法大学を卒業後、学校のツテで魔術ギルドに入り、本部の事務員をするようになります。

それ以外は基本的に家にいることが多く、ルーデウスの家で子守や家事なんかを手伝ったりします。

スポンサーリンク

【無職転生】ノルンがルイジェルドと結婚!

【無職転生】ルイジェルド

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

ノルンは学生時の時はファンクラブが出来るほど人気がありましたが、特定の男と付き合った経験はなく、男っ気は一切ありませんでした。

そんなノルンでしたが、 実は将来ルイジェルドと結婚することになります。

オレンジ
オレンジ

ではどのようにルイジェルドと結婚したのかについてまとめていきます。

きっかけはオルスデットから

ノルンとルイジェルドを結ばせたのはなんとオルステッドです。

オルステッドは何回も世界をループしています。オルステッドは過去にノルンとルイジェルドの子供に世話となった経験があり、この世に生を授けてやりたいとのことでルーデウスに相談します。

ルーデウスはそれを聞き驚きましたが、ノルンの気持ちを尊重してから判断することにしました。

ルーデウスが縁談を繕う

ルーデウスはオルステッドからの相談を受け、ノルンに縁談の話を持っていきます。

ノルンは最初は乗り気ではありませんでしたが、ルーデウスが縁談の男の名前がルイジェルドだと告げると、ノルンは真剣な顔でこう言います。

「兄さん、ぜひともその縁談、進めてください!」

ノルンは昔からずっとルイジェルドのことが好きだったようです。 しかしルイジェルドの過去を知っていたノルンは、叶わぬ恋だと思いこの恋心は押し隠して生きていこうと決めていたようでした。

そしてルーデウスはノルンとルイジェルドの縁談を取り繕いに行きます。

そして結婚へ

縁談を進めていたルーデウスは、ルイジェルドに早速会いに行きます。そしてルーデウスは言葉に迷いながらもルイジェルドにノルンをどう思っているのかを訊きます。それを聞いたルイジェルドは察して、ルーデウスに「表に出ろ」と言います。

そして深い森の中、ルーデウスとルイジェルドは向かい合い、「お前は、とっくに気付いていたんだな」とルイジェルドは告げ、ルーデウスと決闘を始めます。

ルーデウスはルイジェルドに敵うわけなくルイジェルドが勝利します。

「お前が睨んでいる通りだ。俺はノルンに懸想している」

ルイジェルドもノルンのことが好きであり、両想いだったのです。

ルーデウスは肩の力が抜け、最後は涙を流しながら「妹を、よろしくお願いします」とルイジェルドに言い、縁談を進めることになりした!

子供も産まれる

縁談はトントン拍子に進み、あっさりとノルンとルイジェルドは結婚します。

結婚式はスペルド族の村で行われ、ノルンは結婚後はルイジェルドと共にスペルド族の村で暮らし、1年後には子供も産まれます。

子供の名前は『ルイシェリア・スペルディア』でノルンの顔にそっくりな女の子です。緑色の髪とキュートな尻尾、額に宝石を持つ、スペルド族の女の子が生まれました。

スポンサーリンク

【無職転生】ノルンとルイジェルドの出会いは

【無職転生】

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

ノルンとルイジェルドはあまり接点がなかったように見えますが、どのように出会い、どのように恋に落ちていったのでしょうか?

当時5歳のノルンと出会う

パウロがベガリット大陸へ向かう際、危ないためノルンはルーデウスの住むシャリーアへと送り届けようとします。不安だったノルンに手を差し伸べたのがルイジェルドであり、ノルンの護衛としてルイジェルドがシャリーアまで送り届けました。

当時のノルンは5歳で、その時にノルンはルイジェルドを優しくて頼れる人だと思い、憧れていました。

スペルド族の村で再会

成長したノルンは憧れていたルイジェルドに恋心を持つようになります。そしてスペルド族の村でルイジェルドがピンチだということを聞いたノルンは、クリフについていき一緒にスペルド族の村へと行き、憧れのルイジェルドと再会します。

ルイジェルドの世話をする

ビヘイリル王国での戦いでルイジェルドは疫病に悩まされており、クリフのおかげで完治しましたが、その後ノルンは積極的にルイジェルドの看護をします。

そこで二人の仲は一気に深まり、ルイジェルドもその時にノルンと色々と話して好きになりました。

【無職転生】ノルン:まとめ

以上ノルンについてまとめます。

  • ノルンは平凡な子供で、ルーデウスやアイシャと比べられたことで劣等感に苛まれる
  • ルーデウスのおかげで、ノルンは心の整理をつけ努力するようになる
  • 学校では勉強、剣術、生徒会の仕事をやり、最終的には生徒会長まで就任する
  • ノルンはルイジェルドと結婚して、スペルド族の村で暮らす

無職転生まとめ

「無職転生」を読むならebookjapan! 

ebookjapan 70%OFFクーポン

「無職転生」の原作や漫画をお得に読みたいのであれば、電子書籍サービスのebookjapanがおすすめです。

ebookjapanでは初回登録で6回使用できる「70%OFFクーポン」を貰うことができます。

この「70%OFFクーポン」は1回の割引が500円までとなっているのですが、上手く使えば最大3000円まで割引をすることが可能です。

さらにebookjapanでは毎週最大30~50%OFFになるキャンペーンが開催されています

このキャンペーンとクーポンを合わせるとかなり安く原作を手に入れることができます。

キャンペーン時に「無職転生」を全巻購入した場合【無職転生】ebookjapan全巻の価格

34,650円18,691円

オレンジ
オレンジ

実際に私は過去に開催していた50%還元キャンペーンで「無職転生」を全巻ほぼ半額で手に入れました!

ebookjapanの登録方法はこちら

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで無職転生を一番お得に読む方法↓

無職転生の漫画・小説が無料で読める?一番お得に読む方法を紹介!
無職転生の原作を読むのであれば、安く手に入れたいですよね。そこで今記事では『無職転生』の漫画・原作を無料で読む方法があるのかについてお伝えします。

【無職転生】キャラクター紹介

ルーデウスの家族(グレイラット家)

ルーデウス・グレイラット

パウロ・グレイラット

ゼニス・グレイラット

リーリャ

ノルン・グレイラット

アイシャ・グレイラット

ヒロイン

シルフィエット

ロキシー・ミグルディア

エリス・ボレアス・グレイラット

オレンジ

管理人のオレンジと申します。
 
ライトノベルが大好きで今まで100冊以上は読んでいます!!
 
当サイトでは、ライトノベル原作のネタバレや感想・考察を主に発信しています。
 
アニメでは語られなかった内容なども詳しく解説しておりますので、気軽に楽しんでいってください。

無職転生
シェアする
ラノベ部屋