【転スラ】ベニマルの結婚相手が二人⁉嫁はなんとあの二人に!!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
転生したらスライムだった件

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」に登場するベニマル(紅丸)について解説していきます。

ベニマルはリムルの配下の中でもトップクラスの強さを持っており、古くからリムルの右腕のとして活躍をしています。

そんな重要なポジションにいるベニマルですが、実は作中では結婚するシーンがあります。

オレンジ
オレンジ

今回はベニマルの結婚相手や結婚までの流れ、またベニマルの強さや今後の活躍を徹底的に解説をしていきます。

この記事を読んで分かること
    • ベニマルの結婚について
    • ベニマルの結婚相手は誰?
    • ベニマルの強さ
    • ベニマルの今後の活躍
注意

・ここからはネタバレを含むのでご注意ください!

\転スラを全巻読むならebookjapan/

ebookjapan 70%OFFクーポン

ebookjapanのおすすめポイント

  • 漫画を中心に100万冊を超える作品数!
  • 初回70%OFFクーポンが6回使用可能!
  • 最大30~50%OFFになるキャンペーンが毎週開催されている
  • キャンペーン中のまとめ買いがお得!

もし長期的に電子書籍サービスを利用していくのであればebookjapan一択です!!

他の電子書籍サービスの割引も高いのですが、ebookjapanは他のサービスと比べて割引になる対象作品が多いのが特徴ですほぼすべての作品が割引対象になるので、過去の名作やマイナーな作品も安く手に入れることができます。

オレンジ
オレンジ

今までいろんな電子書籍サービスを試しましたが、ebookjapanが一番お得だと感じました。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)アニメ2期の続きを知りたい方は、小説なら7巻から、漫画なら19巻から読み始めましょう。

アニメではまだ物語の4分の1程度しか進んでいないので、転スラをもっと楽しみたい方は是非とも原作を読んでみましょう!

 

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで転スラを一番お得に読む方法↓

転スラの漫画・小説が無料で読める?一番安く読む方法を紹介!
「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」の原作を一番安く購入する方法について解説をします。ebookjapanの電子書籍サービスを利用すれば、本屋で購入するよりもはるかに安く購入することができます。

【転スラ】ベニマル(紅丸)について

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

名前ベニマル(紅丸)
種族オーガ→鬼人→妖鬼→炎霊鬼
所属聖魔十二守護王

オーガの里出身

ベニマルは「オーガの里」を治めていた族長の息子であり、シュナの兄でもあります。

リムルの名付けによって鬼人へと進化した後は、紅い髪と瞳が特徴のイケメンへとなりました。

性格は少し好戦的な所がありますが、自らを抑えることができるので冷静な判断をすることができます。

オレンジ
オレンジ

リムルからの信頼も厚く、リムルは右腕だと思っています。

テンペストの大将軍

リムルに忠誠を誓い正式には配下になった後、ベニマルはリムルから「侍大将」の職業を与えられます。

この職業でベニマルは、テンペストの軍部部門を担当することとなります。

オレンジ
オレンジ

テンペストの軍事に関しての全てを預けられており、ベニマルは軍の総大将として直属の親衛隊「紅炎衆クレナイと4つの軍団を率いることになりました。

スポンサーリンク

【転スラ】ベニマルの結婚について

ベニマルはかなりモテていますが、ベニマル自体が奥手であるので女性に対してがつがつと攻めていませんでした。

ですがそんなベニマルに2人の女性が現れます!

モミジ

アルビス

  • 長鼻族テングの長でありハクロウの娘でもある「モミジ」
  • ユーラザニアの三銃士の筆頭であるアルビス」
オレンジ
オレンジ

この2人は奥手であるベニマルを振り向かせるために、日々競い合うライバルのような関係となっていきます。

ベニマルと結婚するために競い合う

ベニマルに恋心を寄せるモミジとアルビスは、どちらがベニマルの妻にふさわしいかで日々競っています。

そんな2人から強いアプローチを受けるベニマルですが、恋愛に関しては疎いため常に曖昧な態度を取っています。

オレンジ
オレンジ

どちらかというと逃げ腰になっていましたね。

2人と結婚することに!

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

ベニマルを2人からのアプローチをずっと曖昧なままにしていましたが、覚悟を決める時が訪れます。

それはベニマルがリムルから魂を預かり新たな進化をする際に、進化をすると寿命がなくなり子供が作れなくなってしまうという問題が発生したからです。

これによりリムルは「覚悟を決めろよ、ベニマル」と言い、奥手なベニマルを先に結婚させる流れへ持っていきます。

ベニマルは2人をどうしても決められませんでしたが、そこに意見を出したのがモミジとアルビスです。

2人はニマルの第一夫人として「モミジ」がなり第二夫人として「アルビス」が嫁となる許可をリムルに出します!

オレンジ
オレンジ

実はモミジとアルビスの二人は何度も拳を交えたことで、ある種の友情が芽生えていました。そして奪い合うのではなく共闘する方向で手を取り合うことになったのです。

そしてリムルは2人に許可を出し、ベニマルも二人の意思を聞いた上で二人と結婚することを決めました!

子供を授かる

ベニマルは2人と結婚した後、子供を授かっています。

オレンジ
オレンジ

物語ではまだベニマルの子供は産まれていませんが、今後登場する可能性は十分あります。

また一般的に子供を産むと自身の魔素を子供に受け継ぐので弱体化するのですが、ベニマルはそうならず逆にパワーアップすることになりました。

この原因は未だ分かっていません。

スポンサーリンク

【転スラ】ベニマルの強さ

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

ユニークスキル「大元師/スベルモノ」

ベニマルの持つ「大元師(スベルモノ)」は、空間認識力と魔力感知などで軍団の動きを全方向から空間感知することができます。

これによってベニマルは、高い精度で勝敗を読み解くことができます。

オレンジ
オレンジ

軍団を指揮するベニマルにとって欠かせないスキルでもありますね。

アルティメットスキル「陽炎之王/アマテラス」

リムルからの協力もあり、ベニマルのユニークスキルの「大元師スベルモノ」はアルティメットスキル「陽炎之王アマテラス」へと進化をします。

陽炎之王アマテラス」が持つ権能

・思考加速
・意思統制
・光熱支配
・空間支配
・多重結界

この権能の中にある「高温支配」によって、ベニマルは自身を光速の速さで動くことが可能です。

これによってベニマルは、「朧黒炎おぼろこくえん百花繚乱ひゃっかりょうらん」という神速の剣閃を繰り出すことができます。

オレンジ
オレンジ

この技を受けた者は自分が死んだと分からないうちに微塵切りにされて燃やし尽くされます!

神話級ゴッズ「紅蓮」

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

ベニマルが持つ武器の「紅蓮ぐれん」は最終的に神話級ゴッズという超強力な武器へと進化をします。

この「紅蓮」が進化をしたことで、ベニマルの持つ刀は常に太陽の光ほどの超高熱な炎をまとっています。

オレンジ
オレンジ

「紅蓮」があれば、覚醒魔王級の強さにもなりますね。

【転スラ】ベニマルの活躍

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

リムルに忠誠を誓う

オークたちに村を滅ぼされ敗走していたベニマル達はリムルと出会います。

最初は異様な魔素を放つリムルに敵対していましたが、和解し共にオークを殲滅することとなります。

オークを殲滅する際にリムルはオーガたちに名前を授け、ベニマル達はリムルに忠誠を誓うようになります。

オーク兵を殲滅

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

リムル達とオーク軍との戦闘でベニマルは、オークの軍勢に対して黒炎の球の『黒炎獄ヘルフレア』を放つことでオーク軍は一瞬で灰となり一気に5000近くの兵を殲滅します!

ただ魔王種になった「オークディザスター」に『黒炎獄』は効かず、魔素も尽きてしまいあと一歩及ばずでリムルの戦いを見守ることになります。

リムルが魔王になったことで進化する

リムルがシオンを助ける為に魔王へと進化するにあたって、リムルの影響下にあった者は進化をしました。

これによりベニマルは、「鬼人族キジン」から「妖鬼オニ」へと進化をします。

クレイマンの軍を殲滅

そしてパワーアップしたベニマル達は、魔王クレイマンを撃破するために軍を率いてクレイマンの軍を殲滅させます!

この時クレイマンの配下であるヤムザがカリュブディスへと進化しようとしますが、ベニマルの「黒炎獄ヘルフレア」によって一瞬で焼き尽くされます。

長鼻族テングとの会談

リムルは街道建設の交渉の為に、ベニマルをテングの里へと送ります。

そこでテングの里の族長のカエデは、娘であるモミジをベニマルの伴侶にしたい言い出します。

そこにベニマルと同行していたアルビスも割って入りだし、ベニマルを巡って恋のバトルが始まります。

オレンジ
オレンジ

ベニマルはただただ困惑してただけでした…

四天王筆頭としてテンペストの大将軍へ

ベニマルはテンペストの四天王の筆頭となり、テンペストの軍の総大将となります!

ベニマルはいずれ訪れる帝国との戦争に向けて4つの軍団を作り、優秀な司令官として成長します!

オレンジ
オレンジ

帝国との戦争ではベニマルの見事な戦略によって、死者を一人も出さずに戦争に勝利します!

更なる進化

戦争に勝利した褒美として、ベニマルはリムルより魂を授かることになります。

既に覚醒魔王級の強さを持っていたベニマルは、このリムルから魂を受け取ったことで覚醒魔王と同等の力を得るところまで成長を遂げました。

オレンジ
オレンジ

「魔王のルミナスよりも強いのではないか」とリムルの中では評価されています。

“ひとけた数字ダブルオールナンバー”序列3位「グラニート」とのバトル

帝国との戦争に勝利したテンペストですが、帝国のヴェルグリンド率いるルドラが直接ウェルドラを支配するために攻めてきます。

その戦いでは、ベニマルは帝国で3番目に強いとされている「グラニート」と戦うことになります。

グラニートはルドラよりアルティメットギフトの「敵状看破」を授かっており、相手の戦闘能力を正確に見極めることができます!

これによりグラトニーはベニマルの戦闘能力を把握した上で「負けるはずがない」と思っていましたが、戦闘中にベニマルがアルティメットスキル「陽炎之王アマテラス」を獲得したことにより、一瞬にしてベニマルに焼き尽くされてしまいます!

オレンジ
オレンジ

ただアルティメットスキルを獲得していなければ負けていたのはベニマルの方だった可能性は高いです。

【転スラ】ベニマル:まとめ

以上ベニマルについてでした!

ベニマルは幹部の中でも真面目であり、リムルからも大事な右腕として認められています!テンペストの中でも最高戦力の一人として数えられていますね。

強くてかっこいいので、女性からモテるのも分かりますね。

これからのベニマルの活躍が楽しみです。

オレンジ
オレンジ

ただ2人と結婚したので、ベニマルのファンがどう思うのかが不安ですね。

転スラまとめ

「転スラ」の原作を読むならebookjapan!

ebookjapan 70%OFFクーポン

「転生したらスライムだった件」の原作や漫画をお得に読むのであれば、電子書籍サービスであるebookjapanがおすすめです!!

ebookjapanでは初回登録で6回使用できる「70%OFFクーポン」を貰うことができます。

この「70%OFFクーポン」は1回の割引が500円までとなっているのですが、上手く使えば最大3000円まで割引をすることが可能です。

さらにebookjapanでは毎週最大30~50%ポイント還元になるキャンペーンが開催されています

このキャンペーンとクーポンを組み合わせるとかなり安く原作を手に入れることができます!

50%OFFキャンペーン時に「転スラ」を全巻購入した場合

【転スラ】ebookjapan

全巻の価格(実質金額)

18,975円12,459円

オレンジ
オレンジ

実際に私は過去に開催していた還元キャンペーンで「転スラ」を全巻半額近くで手に入れました!

ebookjapanの登録方法はこちら

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで転スラを一番お得に読む方法↓

転スラの漫画・小説が無料で読める?一番安く読む方法を紹介!
「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」の原作を一番安く購入する方法について解説をします。ebookjapanの電子書籍サービスを利用すれば、本屋で購入するよりもはるかに安く購入することができます。

「転スラ」のアニメを見るならAmazonプライムビデオ

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

「転スラ」のアニメ1期・2期をみるのであれば「Amazonプライムビデオ」がおすすめです。

Amazonプライムビデオでは、月額500円という破格の安さでアニメ・映画・ドラマが視聴でき、音楽の聴き放題もあります。

しかも学生の方であれば月額が半額の250円無料期間6か月で入会することができます。

オレンジ
オレンジ

アマプラは他の配信サービスと比べてもコスパが非常に良いです。特に学生の方は半額で利用できるので絶対に入会したほうがお得です!

Amazonプライムのおすすめポイント!

  • アニメ・映画・ドラマが見放題
  • 音楽が広告なしで聴き放題
  • Amazonの送料が無料になる場合がある
  • Amazonでお急ぎ便が利用できる

\無料期間アリ!解約も簡単!/

\学生の方はこちら!/
↓転スラのアニメを無料で見るなら!↓
【転スラ】アニメを無料でみる方法!配信されているサービスはどれ?
「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」のアニメ1期と2期を無料でみる方法を紹介します。転スラのアニメは動画配信サービスの無料期間中に見ると無料で見ることができます。その動画配信サービスの中では「Amazonプライム」がお得です。この記事ではAmazonプライムのメリットとお得な登録方法についてご紹介します。

【転生したらスライムだった件】キャラクターまとめ

魔王一覧

八星魔王(オクタグラム)
ギィ・クリムゾン

ミリム・ナーヴァ

ラミリス

ダグリュール

ルミナス

ディーノ

レオン・クロムウェル

リムル=テンペスト

元魔王

カリオン

フレイ

クレイマン

カザリーム

原初の悪魔

原初の悪魔

原初の赤

ギィ

原初の黒

ディアブロ

原初の白

テスタロッサ

原初の黄

カレラ

原初の紫

ウルティマ

原初の青

レイン

原初の緑

ミザリー

竜種

竜種

白氷竜

ヴェルザード

灼熱竜

ヴェルグリンド

暴風竜

ヴェルドラ

勇者

勇者

クロエ・オベール

ヒナタ・サカグチ

ルドラ

マサユキ

リムルの配下

鬼人

ベニマル

シオン

シュナ

ソウエイ

ハクロウ

幹部

ゴブタ

ガビル

ランガ

ゲルド

迷宮十傑

ゼギオン

アピト

クマラ

その他キャラ

井沢静江(シズさん)

ユウキ・カグラザカ

ラファエル