【転スラ】テスタロッサ(原初の白)の強さは?見た目は美人だが悪魔!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
転生したらスライムだった件

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」に登場する原初の悪魔(白)であるテスタロッサについてまとめていきます!

テスタロッサの正体は、原初の悪魔の中であり「白(ブラン)」と呼ばれています。

白髪で優しそうな美人ですが、その見た目とは違い悪魔の中でもかなり好戦的な一面を持っています。

オレンジ
オレンジ

今回はそんなテスタロッサの正体や強さ、これまでの活躍を徹底的に解説をしていきます。

この記事を読んで分かること
  • テスタロッサの正体
  • テスタロッサの強さ
  • テスタロッサの登場はいつなのか
  • テスタロッサのこれまでの戦績
注意

・ここからはネタバレを含むのでご注意ください!

\転スラを全巻読むならebookjapan/

ebookjapan 70%OFFクーポン

ebookjapanのおすすめポイント

  • 漫画を中心に100万冊を超える作品数!
  • 初回70%OFFクーポンが6回使用可能!
  • 最大30~50%OFFになるキャンペーンが毎週開催されている
  • キャンペーン中のまとめ買いがお得!

もし長期的に電子書籍サービスを利用していくのであればebookjapan一択です!!

他の電子書籍サービスの割引も高いのですが、ebookjapanは他のサービスと比べて割引になる対象作品が多いのが特徴ですほぼすべての作品が割引対象になるので、過去の名作やマイナーな作品も安く手に入れることができます。

オレンジ
オレンジ

今までいろんな電子書籍サービスを試しましたが、ebookjapanが一番お得だと感じました。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)アニメ2期の続きを知りたい方は、小説なら7巻から、漫画なら19巻から読み始めましょう。

アニメではまだ物語の4分の1程度しか進んでいないので、転スラをもっと楽しみたい方は是非とも原作を読んでみましょう!

 

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで転スラを一番お得に読む方法↓

転スラの漫画・小説が無料で読める?一番安く読む方法を紹介!
「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」の原作を一番安く購入する方法について解説をします。ebookjapanの電子書籍サービスを利用すれば、本屋で購入するよりもはるかに安く購入することができます。

【転スラ】テスタロッサ(原初の白)の正体

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

名前テスタロッサ
種族アークデーモン→デーモンロード
役職外交武官
称号虐殺王(キラーロード)

原初の白(ブラン)

テスタロッサの正体は、最古から存在する「原初の悪魔」の一人です。テスタロッサはその中でも「原初の白(ブラン)」と呼ばれていました。

「原初の悪魔」とは、この世に7人しかいない遥か昔から存在する悪魔であり、始まりの悪魔でもあります。

オレンジ
オレンジ

悪魔の力は生きた年齢と比例するため、「原初の悪魔」は悪魔の中でも最強の存在と言われています。

冷酷な悪魔

テスタロッサは白銀の髪と赤い瞳が特徴な女性型の悪魔です。

見た目もかなり可愛いくて美人ですが、その性格は冷酷で好戦的です。

少し我がままな部分もあり、気に食わないことがあれば配下であろうと滅ぼします。

オレンジ
オレンジ

テスタロッサの配下は、彼女の気に障らないように細心の注意を払って付き合っています。

スポンサーリンク

【転スラ】テスタロッサが登場するのはいつ?

転スラのアニメではまだテスタロッサは登場をしていません。

テスタロッサが登場するのは原作の11巻であり、本格的に活躍するのは原作12巻からとなっています。

オレンジ
オレンジ

漫画でもまだ登場をしていませんね。

それではテスタロッサの登場とリムル達との関係について解説をしていきます。

ディアブロに勧誘される

テスタロッサはかつて東の帝国の近隣を統べており、同じ原初の悪魔である「紫(ヴィオレ)※後のウルティマ」と「黄色(ジョーヌ)※後のカレラ」と勢力争いをしていました。

そこにディアブロが現れ、リムルの素晴らしさを3人に伝えて無理やりテンペストへと勧誘をします。

オレンジ
オレンジ

ディアブロは3人を自分の部下にするために勧誘をしています。

リムルに名を与えられる

テンペストに連れられたテスタロッサ達は、リムルから「身体」と「名」を与えられます。

これにより3人はリムルに忠誠を誓うことを決め、3人ともそれぞれの役職に就くことになります。

オレンジ
オレンジ

ちなみにリムルは3人だけじゃなくて、3人の配下たちにも名と身体を与えています。

普段は外交武官として働く

リムルの配下に加わったテスタロッサは、その頭の良さから外交武官となり西方評議会へと出向することとなりました。

法令を完璧に暗記したり、問題点なんかも指摘したりとかなり有能に働いています。

オレンジ
オレンジ

ちなみに原初の赤のギィは、誇り高いテスタロッサが誰かの下につくこと事に驚いていました!それを従えるリムルは相当スゴイですね。

スポンサーリンク

【転スラ】テスタロッサの強さ

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

「死界之王(ベリアル)」

テスタロッサはヴェルグリンドとの戦いを経た後、自らと向き合いアルティメットスキル「死界之王(ベリアル)」を獲得しました。

その能力は、思考加速、万能感知、魔王覇気、時空間操作、多次元結界、森羅万象、生命支配、死後世界

詳しくはまだ不明ですが、“生と死”を司るスキルであり、その中でも死の方に特化しています。

死の祝福(デスストリーク)

テスタロッサは、遺伝子配列を強制的に書き換えて魂だけを刈り取る「死の祝福デスストリーク」という核撃魔法を使用できます。

この魔法を耐えるには精神生命体が魂に記憶能力を有する者のみであり、肉体が完全に破壊されてもそこから復活できるものだけしかこの魔法から逃れることはできません!

原初の悪魔の中では3番目に強い

ディアブロに連れてこられたテスタロッサカレラウルティマの3人娘の悪魔たちですが、テスタロッサはその中でも一つ頭を抜けていると思われます。

3人とも核撃魔法という強力な魔法を扱えますが、戦略や頭脳明晰がある点テスタロッサは3人の中で一人ずば抜けています!

オレンジ
オレンジ

ただ原初の悪魔の中ではギィとディアブロが別格の強さを持っているので、テスタロッサは原初の中では3番目に強いということになります。

【転スラ】テスタロッサの活躍

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

外交武官に任命される

リムルに忠誠を誓ったテスタロッサは外交武官に任命されます。

その仕事は、リムルの代わりに評議会の議員として発言し、各国の武力を統率する大事な任務です。

テスタロッサは既にテンペストの法令を暗記しているほどの才能を持っており、戦闘面以外でも評議会で活躍をしています!

東の帝国との戦争

帝国との戦争にて、テスタロッサはひとけた数字ダブルオールナンバー”序列11位「デイビス」の軍を“死の祝福デスストリーク”にて全滅させます!

かつてリムルに仕える前、テスタロッサはデイビスに敗れていましたが、リムルからの受肉と名付けによって進化したことでデイビスに対抗することができました。

オレンジ
オレンジ

デイビスはテスタロッサの前では何もかもが無力で一矢報いることもできずに殺されてしまいます。

ヴェルグリンドとのバトル

帝国がテンペストへ攻めて来た時、テスタロッサ、カレラ、ウルティマの悪魔3人娘の前に、あの最強の竜種であるヴェルグリンドが立ちはだかります!

魔法が一切効かないヴェルグリンドに対して、3人娘は魔法を捨てて技量のみで立ち向かいますが圧倒的な強さを誇るヴェルグリンドには歯が立たず満身創痍になってしまいます。

オレンジ
オレンジ

3人は時間を稼ぐことに注力をし、最終的にはヴェルドラがヴェルグリンドの相手をすることになり、テスタロッサ達は見逃されます。

ヴェルグリンドと再戦

ヴェルグリンドとの戦いで敗北寸前となったテスタロッサ達ですが、リムルから魂を与えられ進化することでアルティメットスキルを獲得します。

そして再びヴェルグリンドとテスタロッサは再戦することになります。

オレンジ
オレンジ

2人の戦いに決着はつきませんでしたが、今度はテスタロッサが一人でヴェルグリンド相手に時間を稼ぐことに成功し、その間に味方が敵を全員殲滅したことで戦術的勝利となりました。

【転スラ】テスタロッサ:まとめ

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

以上テスタロッサについてでした。

テスタロッサはまだアニメでは登場していませんが、テンペストの最強の幹部の一人でもあります。

また外交武官としての仕事や帝国との戦後、国の復権を手伝ったりと重要な役割も数々こなしています。

オレンジ
オレンジ

テスタロッサは頭も良くて美人なところが良いですよね。

転スラまとめ

「転スラ」の原作を読むならebookjapan!

ebookjapan 70%OFFクーポン

「転生したらスライムだった件」の原作や漫画をお得に読むのであれば、電子書籍サービスであるebookjapanがおすすめです!!

ebookjapanでは初回登録で6回使用できる「70%OFFクーポン」を貰うことができます。

この「70%OFFクーポン」は1回の割引が500円までとなっているのですが、上手く使えば最大3000円まで割引をすることが可能です。

さらにebookjapanでは毎週最大30~50%ポイント還元になるキャンペーンが開催されています

このキャンペーンとクーポンを組み合わせるとかなり安く原作を手に入れることができます!

50%OFFキャンペーン時に「転スラ」を全巻購入した場合

【転スラ】ebookjapan

全巻の価格(実質金額)

18,975円12,459円

オレンジ
オレンジ

実際に私は過去に開催していた還元キャンペーンで「転スラ」を全巻半額近くで手に入れました!

ebookjapanの登録方法はこちら

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

↓ebookjapanで転スラを一番お得に読む方法↓

転スラの漫画・小説が無料で読める?一番安く読む方法を紹介!
「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」の原作を一番安く購入する方法について解説をします。ebookjapanの電子書籍サービスを利用すれば、本屋で購入するよりもはるかに安く購入することができます。

「転スラ」のアニメを見るならAmazonプライムビデオ

引用:©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

「転スラ」のアニメ1期・2期をみるのであれば「Amazonプライムビデオ」がおすすめです。

Amazonプライムビデオでは、月額500円という破格の安さでアニメ・映画・ドラマが視聴でき、音楽の聴き放題もあります。

しかも学生の方であれば月額が半額の250円無料期間6か月で入会することができます。

オレンジ
オレンジ

アマプラは他の配信サービスと比べてもコスパが非常に良いです。特に学生の方は半額で利用できるので絶対に入会したほうがお得です!

Amazonプライムのおすすめポイント!

  • アニメ・映画・ドラマが見放題
  • 音楽が広告なしで聴き放題
  • Amazonの送料が無料になる場合がある
  • Amazonでお急ぎ便が利用できる

\無料期間アリ!解約も簡単!/

\学生の方はこちら!/
↓転スラのアニメを無料で見るなら!↓
【転スラ】アニメを無料でみる方法!配信されているサービスはどれ?
「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」のアニメ1期と2期を無料でみる方法を紹介します。転スラのアニメは動画配信サービスの無料期間中に見ると無料で見ることができます。その動画配信サービスの中では「Amazonプライム」がお得です。この記事ではAmazonプライムのメリットとお得な登録方法についてご紹介します。

【転生したらスライムだった件】キャラクターまとめ

魔王一覧

八星魔王(オクタグラム)
ギィ・クリムゾン

ミリム・ナーヴァ

ラミリス

ダグリュール

ルミナス

ディーノ

レオン・クロムウェル

リムル=テンペスト

元魔王

カリオン

フレイ

クレイマン

カザリーム

原初の悪魔

原初の悪魔

原初の赤

ギィ

原初の黒

ディアブロ

原初の白

テスタロッサ

原初の黄

カレラ

原初の紫

ウルティマ

原初の青

レイン

原初の緑

ミザリー

竜種

竜種

白氷竜

ヴェルザード

灼熱竜

ヴェルグリンド

暴風竜

ヴェルドラ

勇者

勇者

クロエ・オベール

ヒナタ・サカグチ

ルドラ

マサユキ

リムルの配下

鬼人

ベニマル

シオン

シュナ

ソウエイ

ハクロウ

幹部

ゴブタ

ガビル

ランガ

ゲルド

迷宮十傑

ゼギオン

アピト

クマラ

その他キャラ

井沢静江(シズさん)

ユウキ・カグラザカ

ラファエル