【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」のスキルとは?特典スキルなの

蜘蛛ですが、なにか?
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

「蜘蛛ですが、なにか?」で主人公が初めから持っているスキルの「n%I=W」のスキルについて解説します。

一応転生者全員が持っているようなスキルですが、どのような効果があるのでしょうか?

ここからは少しネタバレを含むのでご注意ください!

スポンサーリンク

【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」とは

転生者が持つスキルであり、転生者の証のようなスキルです。

主人公以外でもすべての転生者はこのスキルを生まれながら持っています。

日本でクラスメイトが事件に巻き込まれたことに責任を感じた邪神“D”が死んだ日本人を異世界へ転生するように仕向け、転生者全員にはこのスキルを持って転生するように仕掛けました。

一体どんな効果を持っているのでしょうか?

ちなみにこのスキルを鑑定することは出来ません。「鑑定不可」となります。

スポンサーリンク

【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」の効果は?

効果に関しては謎な部分がありますが、分かっている情報だと魔物に転生した場合レベルアップ時に体力が回復するというものシステムメッセージが日本語に翻訳すること今世で死んだ場合、次は日本で転生するようになるということが今のところ分かっています。

主人公はレベルアップ時に全快になっていましたが、普通のことではなかったようですね。ただレベルアップによる体力の回復に関しては限界があり、必ずしも完全回復するわけではないです。

また人間の場合はレベルアップしても体力はそのままです。

スポンサーリンク

【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」のスキルとは?まとめ

「蜘蛛ですが、なにか?」で謎だった「n%I=W」のスキルの紹介でした。

戦闘に役立つスキルから便利なスキル、危険なスキルとスキルがいっぱいあるので、把握するのは大変そうですね。

主人公はいっぱい持っていますが、使いこなすのは難しそうですね。

*合わせて読みたい!
\アニメを見たい方は/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
「SAO」や「俺ガイル」などの人気作も見れる!!無料期間内なら全て無料!
スポンサーリンク

コメント

  1. m より:

    nは14文字目、lは12文字目

    %を剰余とすると14%12=2

    W=2 => 2番目のWorld?

    そのユニットにとって何番目(もしくは何回目)の世界かを識別する変数的な?

    死んだらW–で元の世界へ転送?

    • オレンジ オレンジ より:

      アルファベットの意味まではちょっと分からないですね…
      ただ同じ時間軸に星はいっぱい存在しているので、数字で識別されている可能性はありますね。

タイトルとURLをコピーしました