【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」のスキルとは?特典スキルなの

蜘蛛ですが、なにか?
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

「蜘蛛ですが、なにか?」で主人公が初めから持っているスキルの「n%I=W」のスキルについて解説します。

一応転生者全員が持っているようなスキルですが、どのような効果があるのでしょうか?

注意
・ここからはネタバレを含むのでご注意ください!
スポンサーリンク

【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」とは

転生者が持つスキルであり、転生者の証のようなスキルです。

主人公以外でもすべての転生者はこのスキルを生まれながら持っています。

日本でクラスメイトが事件に巻き込まれたことに責任を感じた邪神“D”が死んだ日本人を異世界へ転生するように仕向け、転生者全員にはこのスキルを持って転生するように仕掛けました。

一体どんな効果を持っているのでしょうか?

ちなみにこのスキルを鑑定することは出来ません。「鑑定不可」となります。

スポンサーリンク

【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」の効果は?

効果に関しては謎な部分がありますが、分かっている情報だと魔物に転生した場合レベルアップ時に体力が回復するというものシステムメッセージが日本語に翻訳すること今世で死んだ場合、次は日本で転生するようになるということが今のところ分かっています。

主人公はレベルアップ時に全快になっていましたが、普通のことではなかったようですね。ただレベルアップによる体力の回復に関しては限界があり、必ずしも完全回復するわけではないです。

また人間の場合はレベルアップしても体力はそのままです。

スポンサーリンク

【蜘蛛ですが、なにか】「n%I=W」のスキルとは?まとめ

「蜘蛛ですが、なにか?」で謎だった「n%I=W」のスキルの紹介でした。

戦闘に役立つスキルから便利なスキル、危険なスキルとスキルがいっぱいあるので、把握するのは大変そうですね。

主人公はいっぱい持っていますが、使いこなすのは難しそうですね。

「蜘蛛ですが、なにか?」のまとめページはコチラ

【蜘蛛ですが、なにか?】キャラクター紹介

主人公サイド

主人公「私」

ソフィア・ケレン

魔王

メラゾフィス

ラース

魔王軍
第1軍団長

アーグナー・ライセップ

 

第2軍団長

サーナトリア・ピレヴィ

 

 

第3軍団長

コゴウ

 

第4軍団長

メラゾフィス

第5軍団長

ダラド

 

第6軍団長

ヒュウイ

 

第7軍団長

ブロウ

第8軍団長

ラース

 

第9軍団長

 

第10軍団長

 

 

バルト

勇者サイド

シュン

カティア

フェイ

フィリメス

ユーゴー

ユーリ

ユリウス

ハイリンス

ロナント

スー

その他

ポティマス

D

サリエル

ダスティン

ギュリエディストディエス

*合わせて読みたい!

蜘蛛ですが、なにか?を読むなら「ebookjapan」!

「蜘蛛ですが、なにか?」の原作をお得に読むのであれば、電子書籍サービスのebookjapanがおすすめです。小説だけじゃなく漫画も発売されています!

ebookjapanではキャンペーンの割引も多くやっており、初回ならなんと半額で購入することができます!

ebookjapanのおすすめポイント!

①新規登録で初回50%OFFクーポンが6回使用可能!

②最大50%のポイント還元あり!

③9000作品以上の漫画が読み放題!
電子書籍サービス「ebookjapan」がお得過ぎてヤバい!!
漫画を手軽に読みたい時に利用する電子書籍サービスは、いつでもどこでも読めて便利ですよね。電子書籍サービスはたくさんあって何を選ぶか迷うと思いますが、そんな数ある電子書籍サービスの中でも「ebookjapan」はご存じでしょうか?ebookjapanは電子書籍サービスの中でも、ポイントやキャンペーンが充実しており、他のサービスと比べてもかなりお得に利用することができます!その還元率は最大70%です!今回はそんなebookjapanを最大限お得に利用するにはどうすれば良いのかについてまとめていきます。
スポンサーリンク

コメント

  1. m より:

    nは14文字目、lは12文字目

    %を剰余とすると14%12=2

    W=2 => 2番目のWorld?

    そのユニットにとって何番目(もしくは何回目)の世界かを識別する変数的な?

    死んだらW–で元の世界へ転送?

    • オレンジ オレンジ より:

      アルファベットの意味まではちょっと分からないですね…
      ただ同じ時間軸に星はいっぱい存在しているので、数字で識別されている可能性はありますね。