【この素晴らしい世界に祝福を!】ネタバレ・情報・解説まとめ

この素晴らしい世界に祝福を!

こちらのページでは、「この素晴らしい世界に祝福を!」のネタバレ・解説ページです。

このすばのネタバレや最新情報に関して詳しくまとめています。

注意
・ここでは「この素晴らしい世界に祝福を!」原作のネタバレをしています!
「この素晴らしい世界に祝福を!」の原作をお得に読む方法
題名収録巻
この素晴らしい世界に祝福を!小説1~17巻、漫画1~15巻
この素晴らしい世界に爆焔を!小説1~3巻、漫画5巻
続・この素晴らしい世界に爆焔を!小説1~2巻、漫画4巻
あの愚か者にも脚光を!小説1~7巻、漫画1~2巻
「このすば」は、原作小説の4巻までアニメ化され、5巻の内容が映画になっています。アニメの続きを知りたい方は、小説なら5巻から、漫画なら8巻から知ることができます。
アニメだとカットされている話がたくさんあるので、「このすば」をもっと知りたい方は是非原作を読んで見ましょう!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

「eboobjapan」のおすすめポイント

①漫画を中心に80万冊を超える作品数!

②初回は6回分まで70%OFFクーポンを利用できる!

③キャンペーン時は最大50%のポイント還元あり!

【この素晴らしい世界に祝福を!】キャラクターまとめ

冒険者

カズマ

アクア

めぐみん

ダクネス

ダスト

リーン

ゆんゆん

クリス

ミツルギ

その他

エリス

アイリス

こめっこ

魔王軍

魔王

ウィズ

バニル

べルディア

ハンス

シルビア

ウォルバク

セレナ

【このすば】魔王軍幹部の強さをランキング!最強キャラは誰?
「このすば」こと「この素晴らしい世界に祝福を!」の世界にいる魔王とその8人の幹部について紹介していきます。幹部には、ベルディア・ウィズ・バニル・ハンス・シルビア・ウォルバク・セレスディナ・魔王の娘の8人が登場しますが、それぞれの強さなどはどうなのか気になりますね。今回はそんな魔王軍幹部の強さをランキングでまとめていきます。
スポンサーリンク
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

【このすば】原作ネタバレ・続編情報

【このすば】原作完結をネタバレ!その後の続編はあるのか?
「このすば」こと「この素晴らしい世界に祝福を!」の原作は2020年5月に完結いたしました。そこで今回は、そんな「このすば」の最後はどうなったのか、そして残された伏線について考察とネタバレしていきたいと思います。また原作完結の後の続編の情報についてもご紹介していきます。
【このすば】アニメ3期はデマ?新作アニメはいつから始まるのか解説
「このすば」こと「この素晴らしい世界に祝福を!」のアニメですが、2021年に『新作アニメ化』の制作が決定しました。新作アニメとありますが、アニメ3期なのか、OVAなのか、はたまた映画なのかについてはまだ発表されていません。今回はそんな「この素晴らしい世界に祝福を!」の新作アニメ化についてまとめていきたいと思います。
【このすば】アクアは最後に天界へ戻る?最終巻の最後をネタバレ!
「このすば」こと「この素晴らしい世界に祝福を!」でのアクアの最後をネタバレしていきます。原作17巻をもって「このすば」は完結いたしましたが、アクアの最後はどうなるのでしょうか。カズマとの約束では魔王を倒したら天界へと帰るという話でしたが、アクアの最後は天界へと帰るのか、それともこのまま異世界で暮らしていくのかなどについてまとめていきます。
【このすば】カズマがめぐみんと結婚!完結し最後に結ばれたのは誰?
「このすば」こと「この素晴らしい世界に祝福を!」の主人公であるカズマについてネタバレしていきます。最弱職「冒険者」でかつステータスも普通なカズマですが、鬼畜やゲスイ考え方をすることで、名高る魔王軍幹部を撃破していきます。さらには同じパーティーメンバーであるめぐみんやダクネスといい感じにも…今回はそんなカズマについてまとめていきます。
【このすば】めぐみんがカズマに告白!二人の関係についてネタバレ
「このすば」こと「この素晴らしい世界に祝福を!」に登場する大人気キャラのめぐみんがカズマに告白するという噂があります。アニメでは恋愛関係までは発展はしていないようでしたが、原作ではどうなっているのでしょうか。そして二人の関係はどこまで進んでいるのかなどまとめていきます。

【この素晴らしい世界に祝福を!】フィギュア・グッズ情報

【この素晴らしい世界に祝福を!】グッズ情報一覧まとめ
こちらでは「この素晴らしい世界に祝福を!」に関連するグッズの一覧をご紹介します。アニメが終了した後でも人気の衰えない「このすば」は、フィギュアや缶バッチなどのグッズが数多く発売されています。今回はそんな「このすば関連グッズ」をご紹介していきます。
スポンサーリンク
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

「この素晴らしい世界に祝福を!」を読むなら「ebookjapan」!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

「この素晴らしい世界に祝福を!」の原作や漫画をお得に読みたいのであれば、電子書籍サービスである「ebookjapan」がおすすめです。

ebookjapanでは最大50%OFFの割引になるキャンペーンを毎週開催しており、また初回で利用あれば6回まで70%OFFで購入することができます。

このすばに関しては、小説だけでなく漫画も多く発売されており、スピンオフ作品などは既に完結しているので良かったら読んでみて下さいね。

ebookjapanのおすすめポイント!

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

①新規登録で初回70%OFFクーポンが6回使用可能!

最大50%OFFのポイント還元あり!

③9000作品以上の漫画が読み放題!
電子書籍サービス「ebookjapan」がお得過ぎてヤバい!!
漫画を手軽に読みたい時に利用する電子書籍サービスは、いつでもどこでも読めて便利ですよね。電子書籍サービスはたくさんあって何を選ぶか迷うと思いますが、そんな数ある電子書籍サービスの中でも「ebookjapan」はご存じでしょうか?ebookjapanは電子書籍サービスの中でも、ポイントやキャンペーンが充実しており、他のサービスと比べてもかなりお得に利用することができます!その還元率は最大70%です!今回はそんなebookjapanを最大限お得に利用するにはどうすれば良いのかについてまとめていきます。

コメント