【弱キャラ友崎くん】みみみが友崎に告白!?結果はどうなるのか!!

弱キャラ友崎くん
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

『弱キャラ友崎くん』の人気キャラクター「七海みなみ」こと「みみみ」についてまとめました。

みみみの過去やプロフィール、友崎との関係など現在の段階での情報をまとめたので良かったら見てみてください!

ここからはネタバレを含みますので、ネタバレが嫌な方は注意してください!!

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】みみみのプロフィール

引用:弱キャラ友崎くん 特設サイト 小学館::ガガガ文庫

メインヒロインの1人であり、ムードメーカー的な存在でもあります。クラスメイトからはあだ名で「みみみ」と呼ばれています。本名が「七海みなみ」で名前に「な」と「み」しかないことから「みみみ」となりました。親友の花火こと「たまちゃん」からは呼びにくいので「みんみ」と呼ばれています。

部活は日南と同じで陸上部に所属しており、実力派日南の次の2番手であり、どうあっても日南に勝てないことに悩んでいる。

性格はいつも明るく主にボケキャラでもあります。また周りに流されるような性格でもあり、「本音で言う」ことが出来るたまちゃんを気にかけている。

家庭環境は兄弟や姉妹はいなく一人っ子です。中学の時に親が離婚しており、お母さんと一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】みみみが友崎に告白!

生徒会選挙やたまのいじめの件で友崎が尽力したことにより、

次第にみみみは友崎に好意を寄せるようになります。

原作6巻では最後に友崎に告白?のような言葉を投げかけます。

「――ま、そういう意味での好きで、あってるんだけどね?」

オレンジ
オレンジ

直接告白をしたわけではないですが、駆け引きみたいな感じですね。

みみみはこの時勢いで言ってしまったそうです。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】その後の結果は…

結局友崎はみみみではなく、菊池さんを選びみみみはフラれてしまうというかたちとなります。

悪く言えば好きだと言われて答えを出さず、他の女の子と付き合ったみたいな感じですね。

でもみみみもなんとなくそれは分かっていたようで、その後は今まで通りの関係になろうってことになりました。

「いつまでも好きでいると思ったら大間違いだからね!ブレーンのばーか!」

最後は笑いながらこんな言葉で終わりましたね。

原作の6,7巻の文化祭編がひとつの区切りともなっているのでネタバレしてもいい人はコチラも見てみてください!

【弱キャラ友崎くん】みみみが友崎に告白⁉6、7巻のネタバレ感想!

【弱キャラ友崎くん】みみみのまとめ

みみみに関してまとめてみました。

みみみは本当に魅力的なキャラですよね。

弱キャラ友崎くんの女性キャラ中で一番の人気があることも納得できます。外伝ではみみみが主人公にもなっていますしね。

みみみの外伝についてはコチラをどうぞ↓

弱キャラ友崎くんの外伝『七海みなみは輝きたい』1巻の感想・評価

キャラクター紹介

友崎文也

日南葵

菊池風香

七海みなみ(みみみ)

夏林花火(たまちゃん)

泉優鈴

水沢孝弘

中村修二

竹井

弱キャラ友崎くんを読むなら「ebookjapan」!

弱キャラ友崎くんの原作をお得に読むのであれば、電子書籍サービスのebookjapanがおすすめです。

キャンペーンでの割引も多くやっており、初回ならなんと半額で購入することができます!

ebookjapanのおすすめポイント!

①新規登録で初回50%OFFクーポンが6回使用可能!

②最大50%のポイント還元あり!

③9000作品以上の漫画が読み放題!
電子書籍サービス「ebookjapan」がお得過ぎてヤバい!!
漫画を手軽に読みたい時に利用する電子書籍サービスは、いつでもどこでも読めて便利ですよね。電子書籍サービスはたくさんあって何を選ぶか迷うと思いますが、そんな数ある電子書籍サービスの中でも「ebookjapan」はご存じでしょうか?ebookjapanは電子書籍サービスの中でも、ポイントやキャンペーンが充実しており、他のサービスと比べてもかなりお得に利用することができます!その還元率は最大70%です!今回はそんなebookjapanを最大限お得に利用するにはどうすれば良いのかについてまとめていきます。

【弱キャラ友崎くん】原作ネタバレ記事

ここからは弱キャラ友崎くんの原作小説のネタバレとなります。

アニメの続きからですのでネタバレしてもいいという方のみ読んでみて下さい。

6、7巻のネタバレ感想!みみみが友崎に告白⁉

【弱キャラ友崎くん】みみみが友崎に告白⁉6、7巻のネタバレ感想!
弱キャラ友崎くんの6、7巻の文化祭編を簡単にネタバレ・感想していきたいと思います!作中では一つのターニングポイントともなる所でもあり、感動した回でもありました!みみみからの告白や友崎は一体誰を選ぶのかなど見どころ満載でしたね!!

8巻ネタバレ・感想!まさかのアタファミ回!

【弱キャラ友崎くん】8巻ネタバレ・感想!まさかのアタファミ回!
弱キャラ友崎くんの8巻を簡単にネタバレ・感想していきたいと思います!前回文化祭が終わり新たな新章が始まるといったところでしょうか。菊池さんとの今後や進路のことなど学生がまさに悩むであろうことが描かれていて面白い内容となっています!ネタバレが嫌だという方は原作を読んでから見てください!!

8.5巻のネタバレ感想!菊池さんが天使!

【ネタバレあり】弱キャラ友崎くん8.5巻の感想!菊池さんが天使!
弱キャラ友崎くんの原作8.5巻のネタバレ感想をしていきたいと思います。〇,5巻でシナリオとは関係ないように見えますが、かなり重要な巻だと思います!日南やレナさんの過去やみみみと菊池さんとの関係だったりと物語にとって重要なポイントがいくつかあるので感想も踏まえながら見ていきましょう!

9巻ネタバレ感想!ついに日南の謎が明らかに!

【弱キャラ友崎くん】9巻ネタバレ感想!ついに日南の謎が明らかに!
「弱キャラ友崎くん」の原作9巻のネタバレ・感想をしていきます!日南の行動の謎だった、友崎に人生相談をした本当の理由なんかも明かされた巻でもあります。菊池さんとのモヤモヤした関係と日南の行動理念をネタバレと個人的な感想と共に見ていきましょう!

10巻ネタバレ感想!日南の妹の謎が判明!

【弱キャラ友崎くん】原作10巻ネタバレ感想!日南の妹の謎が判明!
「弱キャラ友崎くん」の原作10巻のネタバレ・感想をしていきます!前巻では、菊池さんといろいろな行き違いがあり別れそうになりましたが、何とか別れずにキスまでして進展もしました。そして今まで日南がなぜ友崎に人生相談をしていたのかの理由も分かりましたね。友崎と日南の関係はどうなるのかを見ていきましょう。
スポンサーリンク

コメント