【弱キャラ友崎くん】みみみが友崎に告白!?結果はどうなるのか!!

弱キャラ友崎くん
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

『弱キャラ友崎くん』の人気キャラクター「七海みなみ」こと「みみみ」についてまとめました。

みみみの過去やプロフィール、友崎との関係など現在の段階での情報をまとめたので良かったら見てみてください!

ここからはネタバレを含みますので、ネタバレが嫌な方は注意してください!!

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】みみみのプロフィール

引用:弱キャラ友崎くん 特設サイト 小学館::ガガガ文庫

メインヒロインの1人であり、ムードメーカー的な存在でもあります。クラスメイトからはあだ名で「みみみ」と呼ばれています。本名が「七海みなみ」で名前に「な」と「み」しかないことから「みみみ」となりました。親友の花火こと「たまちゃん」からは呼びにくいので「みんみ」と呼ばれています。

部活は日南と同じで陸上部に所属しており、実力派日南の次の2番手であり、どうあっても日南に勝てないことに悩んでいる。

性格はいつも明るく主にボケキャラでもあります。また周りに流されるような性格でもあり、「本音で言う」ことが出来るたまちゃんを気にかけている。

家庭環境は兄弟や姉妹はいなく一人っ子です。中学の時に親が離婚しており、お母さんと一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】みみみが友崎に告白!

生徒会選挙やたまのいじめの件で友崎が尽力したことにより、

次第にみみみは友崎に好意を寄せるようになります。

原作6巻では最後に友崎に告白?のような言葉を投げかけます。

「――ま、そういう意味での好きで、あってるんだけどね?」

オレンジ
オレンジ

直接告白をしたわけではないですが、駆け引きみたいな感じですね。

みみみはこの時勢いで言ってしまったそうです。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】その後の結果は…

結局友崎はみみみではなく、菊池さんを選びみみみはフラれてしまうというかたちとなります。

悪く言えば好きだと言われて答えを出さず、他の女の子と付き合ったみたいな感じですね。

でもみみみもなんとなくそれは分かっていたようで、その後は今まで通りの関係になろうってことになりました。

「いつまでも好きでいると思ったら大間違いだからね!ブレーンのばーか!」

最後は笑いながらこんな言葉で終わりましたね。

原作の6,7巻の文化祭編がひとつの区切りともなっているのでネタバレしてもいい人はコチラも見てみてください!

【弱キャラ友崎くん】みみみが友崎に告白⁉6、7巻のネタバレ感想!

【弱キャラ友崎くん】みみみのまとめ

みみみに関してまとめてみました。

みみみは本当に魅力的なキャラですよね。

弱キャラ友崎くんの女性キャラ中で一番の人気があることも納得できます。外伝ではみみみが主人公にもなっていますしね。

みみみの外伝についてはコチラをどうぞ!

弱キャラ友崎くんの外伝『七海みなみは輝きたい』1巻の感想・評価

*他のキャラのついての記事
\アニメを見たい方は/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
「SAO」や「俺ガイル」などの人気作も見れる!!無料期間内なら全て無料!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました