【弱キャラ友崎くん】泉優鈴は中村といつ付き合うのか?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
弱キャラ友崎くん

弱キャラ友崎くんの強キャラ泉優鈴についてまとめていきます。

泉は中村のことが好きでアタファミを友崎に教えてもらおうとするぐらいでしたが、結局はいつ付き合うのでしょうか。

泉と中村の関係についてまとめていきます。

注意
・ここからはネタバレを含むのでご注意ください!

\弱キャラ友崎くんの原作を読むならebookjapan/

ebookjapan 70%OFFクーポン

ebookjapanのおすすめポイント

  • 漫画を中心に100万冊を超える作品数!
  • 初回70%OFFクーポン6回使用可能!
  • 最大30~50%OFFになるキャンペーンが毎週開催されている
  • まとめ買いがお得!

もし長期的に電子書籍サービスを利用していくのであればebookjapan一択です!!

他の電子書籍サービスの割引も高いのですが、ebookjapanは他のサービスと比べて割引になる対象作品が多いのが特徴ですほぼすべての作品が割引対象になるので、過去の名作やマイナーな作品も安く手に入れることができます。

オレンジ
オレンジ

今までいろんな電子書籍サービスを試しましたが、ebookjapanが一番お得だと感じました。

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】
「弱キャラ友崎くん」のアニメ1期では原作小説3巻まで放送されました。
アニメ2期では文化祭編まで放送されそうなので原作小説7巻までが描かれそうです。

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

【弱キャラ友崎くん】泉優鈴のプロフィール

泉はクラスで強キャラともいえる女子の一人です。

今どきの流行などにも敏感でギャルっぽい雰囲気を持っているが、普通の女の子らしい感じもあります。

性格は基本的には誰にでも優しく、周りの目を気にすることもあるが、友崎の影響か自分のしたいことに素直にもなってきました。

部活はバトミントン部に所属しています。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】泉の中村への想い

泉は中村のことが好きで、中村の為にアタファミを強くなろうとしたりなど好きな人には真っすぐな行動をとることから周りからも結構バレている感じでした。

中村と泉をくっつけようと日南や水沢達で夏休みに合宿を開いたりもしたが、お互い素直になれずに付き合うまではいかなかったです。

ただ距離は縮まったって感じです。

中村も泉のことを気にはしていましたが、3年生の島野先輩のことも気になっており一度告白してフラれていました。

オレンジ
オレンジ

ちなみにクラスの女王ともいえる紺野エリカも泉と同じく中村のことが好きで中村に告白しましたが、中村は紺野をフッテいます。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】泉と中村はいつ付き合うのか?

なかなか付き合わない二人でしたが、ついに付き合います。

それは夏休み終わりの球技大会の後です。

球技大火でクラスが団結して見事優勝した後、泉と中村は一緒に下校しその帰りの道の公園で中村の方からいきなり「――ま、付き合うか?」と言い出しました。

オレンジ
オレンジ

唐突な告白でしたね!

ムードとかもなく急にだったので泉もびっくりしてましたが、泉はすごく嬉しそうで二人は付き合うことになりました!

【弱キャラ友崎くん】泉優鈴:まとめ

以上、泉優鈴についてでした。

泉は友崎が最初に話しかけた女の子の一人でしたね。その時から泉は友崎に対しても優しく接していたました。

見た目はギャルっぽいですが、内面は優しい女の子で恋してる女の子でもあって可愛いです。

オレンジ
オレンジ

付き合ってからはまだ別れる展開もなく順調に進んでいますが、この後はどんな展開になるのか楽しみです。

「弱キャラ友崎くん」の原作をお得に読むなら

ebookjapan 70%OFFクーポン

「弱キャラ友崎くん」の原作をお得に読むのであれば、電子書籍サービスのebookjapanがオススメです!!

ebookjapanでは初回登録で6回使用できる「70%OFFクーポン」を貰うことができます。

この「70%OFFクーポン」は1回の割引が500円までとなっているのですが、上手く使えば最大3000円まで割引をすることが可能です。

さらにebookjapanでは毎週最大30~50%OFFになるキャンペーンが開催されています

このキャンペーンとクーポンを組み合わせるとかなり安く原作を手に入れることができます!

キャンペーン時にを全巻購入した場合

【弱キャラ友崎くん】ebookjapan

全巻の価格

8,602円4,148円

オレンジ
オレンジ

実際に私は過去に開催していた50%割引キャンペーンで「弱キャラ友崎くん」をほぼ半額で手に入れました!

ebookjapanの登録方法はこちら

\6回使える70%OFFクーポン配布中/

【弱キャラ友崎くん】キャラクター紹介

キャラクター紹介

友崎文也

日南葵

菊池風香

七海みなみ(みみみ)

夏林花火(たまちゃん)

泉優鈴

水沢孝弘

中村修二

竹井

オレンジ

管理人のオレンジと申します。
 
ライトノベルが大好きで今まで100冊以上は読んでいます!!
 
当サイトでは、ライトノベル原作のネタバレや感想・考察を主に発信しています。
 
アニメでは語られなかった内容なども詳しく解説しておりますので、気軽に楽しんでいってください。

弱キャラ友崎くん
シェアする
ラノベ部屋