【弱キャラ友崎くん】泉優鈴は中村といつ付き合うのか?

弱キャラ友崎くん
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

弱キャラ友崎くんの強キャラ泉優鈴についてまとめていきます。

泉は中村のことが好きでアタファミを友崎に教えてもらおうとするぐらいでしたが、結局はいつ付き合うのでしょうか。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】泉優鈴のプロフィール

クラスで強キャラともいえる女子の一人。今どきの流行などにも敏感でギャルっぽい雰囲気を持っているが、普通の女の子らしい感じもあります。

性格は基本的には誰にでも優しく、周りの目を気にすることもあるが、友崎の影響か自分のしたいことに素直にもなってきました。

部活はバトミントン部に所属しています。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】中村への想い

泉は中村のことが好きで、中村の為にアタファミを強くなろうとしたりなど好きな人には真っすぐな行動をとることから周りからも結構バレている感じでした。

中村と泉をくっつけようと日南や水沢達で夏休みに合宿を開いたりもしたが、お互い素直になれずに付き合うまではいかなかったです。ただ距離は縮まったって感じですね。

中村も泉のことを気にはしていましたが、3年生の島野先輩のことも気になっており一度告白してフラれていました。

ちなみにクラスの女王ともいえる紺野エリカも泉と同じく中村のことが好きで中村に告白しましたが、中村は紺野をフッテいます。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】いつ付き合うのか

なかなか付き合わない二人でしたが、ついに付き合います。

それは夏休み終わりの球技大会の後です。

球技大火でクラスが団結して見事優勝した後、泉と中村は一緒に下校しその帰りの道の公園で中村の方からいきなり「――ま、付き合うか?」と言い出しました。

オレンジ
オレンジ

唐突ですね…さすが中村です。

ムードとかもなく急にでしたね。泉もびっくりしてましたが、すごく嬉しそうで二人は付き合うことになりました!

【弱キャラ友崎くん】泉優鈴まとめ

泉は友崎が最初に話しかけた女の子の一人でしたね。その時から泉は友崎に対しても優しく接していたました。

見た目はギャルっぽいですが、内面は優しい女の子で恋してる女の子でもあって可愛いですよね。

付き合ってからはまだ別れる展開もなく順調に進んでいますが、この後はどんな展開になるのでしょうか。

*他のキャラのついての記事
\アニメを見たい方は/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
「SAO」や「俺ガイル」などの人気作も見れる!!無料期間内なら全て無料!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました