弱キャラ友崎くんの夏林花火ことたまちゃんの『指先の魔法』とは何?

弱キャラ友崎くん
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

弱キャラ友崎くんで登場する夏林花火ことたまちゃんもことについてまとめます。

原作2巻での生徒会選挙編であったみみみとたまちゃんの『指先の魔法』とは一体何だったのかについてもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】たまちゃんのプロフィール

夏林花火ことあだ名は「たま」と呼ばれている。由来は小さくて小動物みたいだから、そして花火のたーまやーの掛け声にかけたらしい。

性格は思ったっことをズバズバいう性格で自分から折れることが苦手。そのせいでクラスメイトとは度々衝突することがあります。みみみとは親友でみみみのことはみんみと呼んでいて、みみみはたまちゃんの飾らない性格が好きで何かあるといつもフォローしてくれています。

部活はバレー部に所属しています。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】指先の魔法とは?

みみみの生徒会選挙編ではみみみが友崎と一緒にバレー部に交渉に行った際にみみみがたまちゃんにちょっかいを出して、最後に「指先の魔法」といってたまちゃんをいじりましたね。

その後も何回か友崎が「指先の魔法」って何ってたまちゃんに聞きますが答えてくれませんでした。

実はあの時の「指先の魔法」とはみみみがたまちゃんの体操服にもぐりこんだ際にブラのホックを外し、指先1つで外したように見せたことです。

オレンジ
オレンジ

みみみはなかなかいい仕事をしますね。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】たまちゃんまとめ

たまちゃんは小っちゃくて可愛いですね。みみみがちょっかい出したくなるのも分かります。

アニメではどのように表現されるのか楽しみですね!

*他のキャラのついての記事
\アニメを見たい方は/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
「SAO」や「俺ガイル」などの人気作も見れる!!無料期間内なら全て無料!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました