2021-03

転生したらスライムだった件

【転スラ】ディアブロの正体と強さは⁉リムルに忠誠を誓う理由は?

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」の悪魔であるディアブロについてまとめています。リムルに仕えるかっこいい悪魔ですが、その正体や強さを詳しく見ていきましょう!またリムルに忠誠を誓う理由や今までの活躍なども見ていきたいと思います!
2021.07.22
転生したらスライムだった件

【転スラ】リムルが魔王になった強さや能力は?さらなる進化も⁉

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」の主人公のリムル・テンペストについてまとめていきます。リムルが魔王になった強さやスキルなどを詳しく見ていきましょう!最強の主人公と言われるリムルですが、どこまで強くなるのでしょうか⁉
2021.07.22
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】アニメ12話のネタバレ・感想!決着アラバ編

「蜘蛛ですが、なにか?」アニメ11話のネタバレ・感想をしていきます。前回はトラウマである地龍アラバを倒す為、レベルアップと戦闘準備としてハチを討伐したりなどし、アラバと対峙した蜘蛛子!決着はどうなるのでしょうか⁉またユリウスを倒した白い少女の正体は⁉
2021.04.09
弱キャラ友崎くん

【弱キャラ友崎くん】アニメ12話のネタバレ・感想!2期に期待!!

「弱キャラ友崎くん」アニメ11話のネタバレ・感想をしていきます。前回は突然の水沢が日南に告白したり、菊池さんとの花火デートをしたりなど内容の濃い回でした!ただ日南のやり方に疑問を持ち日南と喧嘩した友崎は今後どうしていくのでしょうか⁉
ようこそ実力至上主義の教室へ

【よう実】生徒会長『南雲雅』の狙いは何?綾小路とはどうなる⁉

「よう実」こと「ようこそ実力至上主義の教室へ」の生徒会長である南雲雅についてまとめたいと思います。堀北学の次に生徒会長となり、3年生の全てを掌握しているおそるべき実力者です。そんな南雲の狙いは何なのでしょうか?また綾小路は南雲をどうするのでしょうか?
弱キャラ友崎くん

【弱キャラ友崎くん】菊池風香と友崎は付き合うの?告白はするのか?

「弱キャラ友崎くん」の菊池さんと友崎の恋愛についてネタバレしていきます!アニメで可愛すぎる菊池さんですが、友崎と付き合う展開になるのでしょうか⁉友崎と菊池さんとの今までをまとめてみてみました。
2021.03.23
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】アニメ11話のネタバレ・感想!地龍アラバ編

「蜘蛛ですが、なにか?」アニメ11話のネタバレ・感想をしていきたいと思います。 前回はユリウスの師であり、最強の魔法使いのロナントが登場しました!そして蜘蛛子はまた進化を重ねましたがついに「禁忌」のスキルレベルがカンストして終わりました。一体どうなるのでしょうか⁉
弱キャラ友崎くん

【弱キャラ友崎くん】アニメ11話のネタバレ・感想!菊池さんと花火

「弱キャラ友崎くん」アニメ11話のネタバレ・感想をしていきたい思います!前回は合宿ということで友崎も中村グループと仲良くなりました。泉と中村をくっつけるのが目的でしたがどうなるのでしょうか⁉そして日南との最後は…⁉また菊池さんとの関係も気になる所ですね!
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】サリエルとは一体誰?魔王との関係は?

「蜘蛛ですが、なにか?」で『システム』となって登場したサリエルについてご紹介します!サリエルと魔王との関係やシステムに取り込まれた過去などネタバレありでまとめています。
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか?】ハイリンスの正体は?実は何か隠している⁉

「蜘蛛ですが、なにか?」に登場するユリウスの仲間だった盾役のハイリンスを解説していきます。ユリウスが死にシュンと新たな仲間となりましたが、ユリウスとはどのような関係なのかや今までの経歴とその正体についてまとめていきます。
タイトルとURLをコピーしました