2021-01

蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】主人公が人型になるのはいつ?最終はアラクネなの⁉

「蜘蛛ですが、なにか?」で主人公の蜘蛛子が蜘蛛型ではなく人型に進化するのはいつになるのか見ていきたいと思います。アラクネへと進化するのが最終進化なのかそれともさらに先があるのか見ていきたいと思います!無事に人型になれるのでしょうか!
2021.03.14
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】アニメ4話感想・ネタバレ!絶体絶命の危機⁉

「蜘蛛ですが、なにか?」のアニメ4話の感想・ネタバレをしていきたいと思います!前回は地龍と遭遇した蜘蛛子は一体どうなってしまうのでしょうか?また人間側ではシュレインが倒れてしまいましたが何があったのでしょうか?気になる4話はどうなったのか見ていきましょう!
2021.03.08
弱キャラ友崎くん

【弱キャラ友崎くん】アニメ4話感想・ネタバレ!泉とはどうなった?

「弱キャラ友崎くん」のアニメ4話の感想・ネタバレをしていきたいと思います!前回は泉から「アタファミを教えて!」と頼まれた友崎ですがその後はどうなったのでしょうか?また菊池さんとの進展などはあったのか気になりますね!ではさっそく見てみましょう!
2021.01.31
蜘蛛ですが、なにか?

『蜘蛛ですが、なにか?』は『転スラ』のパクリなの?違いや似ている所を解説!

「蜘蛛ですが、なにか?」と「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」の二つの作品って同じ転生したら魔物だったところなど似ている部分がありますよね。ただ実際のストーリーや世界観はかなり違います。ただ似ている部分もありますね。今回はそんな二作品の違いについてみていきたいと思います。
2021.03.14
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】神や龍を含めた最強キャラランキング20!

「蜘蛛ですが、なにか?」に登場するキャラクターで、誰が一番強いのかの最強キャラランキングを作成しました。現在の原作14巻までの情報でランキングを作成しています。一体誰が最強なのでしょうか?
2021.04.21
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】主人公の最終進化アラクネ時のスキルは?

「蜘蛛ですが、なにか?」での主人公蜘蛛子が最終進化した形態である、アラクネについて紹介します。史上発見例のない伝説の魔物として扱われており、本来ならここまで進化することはなくおそらく主人公が初めて進化したと思われます。その強さやスキルは一体どうなのでしょうか?
2021.05.23
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】根岸彰子であるソフィアの過去や強さは?

「蜘蛛ですが、なにか?」に登場するソフィア・ケレンについて紹介します。今までの経歴やスキルなどをまとめてみました!ソフィアの過去には衝撃的な事実が隠されています!
2021.03.14
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】アニメ3話感想!トラウマ地龍との出会い!

「蜘蛛ですが、なにか?」アニメ3話の感想をしていきます。前回もあいかわらず「悠木葵劇場」でしたねw進化することになった蜘蛛子ちゃんですが次はどんな災難に巻き込まれるのでしょうか?今記事ではネタバレは少なめで原作との違いや素直な感想をしていきたいと思います!
2021.03.08
弱キャラ友崎くん

【弱キャラ友崎くん】アニメ3話感想・評判!攻略ヒロイン決定!

「弱キャラ友崎くん」アニメ2話の感想をしていきます。原作との違いやアニメの評価も見ていきます。前回はヒロイン達の紹介がメインでしたね。そして日南とデートするという急展開にもなりました!今回の人生攻略はどうなるのでしょうか?
弱キャラ友崎くん

【弱キャラ友崎くん】9巻ネタバレ感想!ついに日南の謎が明らかに!

「弱キャラ友崎くん」の原作9巻のネタバレ・感想をしていきます!日南の行動の謎だった、友崎に人生相談をした本当の理由なんかも明かされた巻でもあります。菊池さんとのモヤモヤした関係と日南の行動理念をネタバレと個人的な感想と共に見ていきましょう!
2021.02.19
タイトルとURLをコピーしました