2021-06

転生したらスライムだった件

【転スラ】アピトの強さは?初登場はハチミツを集めていた!!

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」に登場するアピトについて解説します。アピトの初登場シーンやその後の進化、強さとスキルについてまとめていきます。
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】アニメ22話のネタバレ・感想!魔王ヤバい!

「蜘蛛ですが、なにか?」アニメ22話のネタバレ・感想をしていきます。前回は人間パートのみで蜘蛛子の出番はありませんでしたが、ついにエルフの里で決戦が始まりました!暴走するユーゴーを前にシュンはどうなるのでしょうか⁉また蜘蛛子と魔王の戦いも必見です!
2021.06.12
転生したらスライムだった件

【転スラ】ルドラの生まれ変わりは誰?マサユキとの関係は?

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」に登場するルドラについて解説します!東の帝国の皇帝であり、始まりの勇者でもあるルドラの正体や過去、生まれ変わりだと言われ同じ顔を持つマサユキとの関係をまとめてみました!
2021.06.12
転生したらスライムだった件

【転スラ】ヴェルザードは何者?ギィとの過去やその強さは?

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」に登場するヴェルザードについて解説します。最強の竜種の一体であり、ギィと共に行動しているヴェルザードの正体とその強さについてまとめていきたいと思います。
2021.06.12
転生したらスライムだった件

【転スラ】ヴェルグリンドの強さは?リムルとはどっちが強い?

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」に登場するヴェルグリンドについて解説します!最強の種族である竜種の一人にして、ヴェルドラの姉であるヴェルグリンドの目的やスキルとその強さをまとめてみました!
2021.06.12
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】アニメ2期が決定⁉放送時期はいつになる⁉

「蜘蛛ですが、なにか?」のアニメ2期の情報についてご紹介します!1期では2クール放送となり最初は蜘蛛としてのサバイバルでしたが、後半は壮大なストーリーになっていましたよね!まだまだ謎や伏線が回収されていないことも多いので早くアニメ2期が放送してほしいです。そこで今回は、「蜘蛛ですが、なにか?」のアニメ2期の可能性と放送するとしたらいつぐらいになるのかを調査していきたいと思います。
蜘蛛ですが、なにか?

【蜘蛛ですが、なにか】アニメ21話のネタバレ・感想!エルフの里編

「蜘蛛ですが、なにか?」アニメ21話のネタバレ・感想をしていきます。前回はついに先生の謎が明らかになりました。そして蜘蛛子側と人間側のどちらも戦争が起こりそうな感じですね!シュンとユーゴーの決戦や蜘蛛子と魔王の決着はどうなるのでしょうか⁉
転生したらスライムだった件

【転スラ】勇者マサユキとは一体何者?ヴェルグリンドとの関係は?

「転スラ」こと「転生したらスライムだった件」に登場する勇者マサユキについて解説していきます。リムルとは違い日本から異世界へ突然と来てしまったマサユキですが、勇者と呼ばれるようになったのはどうしてなのでしょうか?またマサユキの謎についてもまとめていきます!
2021.06.12
タイトルとURLをコピーしました