弱キャラ友崎くんの漫画・ラノベを無料で読もう!現在何巻まで発売?

弱キャラ友崎くん
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

ライトノベルとアニメで有名な「弱キャラ友崎くん」のラノベや漫画を無料で読むためにの方法を教えます。漫画や小説が現在何巻まで発売されているのかなどもまとめたので良かったら読んで見てください!

スポンサーリンク

漫画・ライトノベルの出版社

ライトノベルは2016年5月より『ガガガ文庫』にて刊行されています。

ガガガ文庫は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「人類は衰退しました」などの人気作品が次々と生まれていますね。

 

漫画は2017年12月から『月刊ガンガンJOKER』にて本編のコミカライズ化しました。

月刊ガンガンJOKERといえば「賭ケグルイダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」などが連載されていますね。

ライトノベルやアニメのコミカライズを最近では多く見られる印象です。

スポンサーリンク

現在何巻まで?

ライトノベルだと現在刊行は10巻まで発売されています!

漫画だと弱キャラ友崎くんの現在の刊行は第3巻までです。

ちなみに1巻、2巻は2018年1月~2018年11月に連載した第1部であり、3巻は2019年9月から連載した第2部の内容になっています。

どちらも完結していないので連載中となっています!

スポンサーリンク

1巻を無料で読むためには?

それは、とあるサービスの無料会員登録時に貰えるポイントを使用することでほとんど無料で読むことが出来ます。

つまりはサービスに会員登録するだけで、漫画1冊ほどを無料で購入できます。ちなみに漫画じゃなくてライトノベルでも大丈夫です!

では、そのサービスと一体何なのか、気になると思うので早速見ていきましょう!!

おすすめしたいサービスは

U-NEXT

のサービスです!

U-NEXT では無料トライアルを行っており、初回登録時の特典として600ポイントが無料で配布されます。

U-NEXT は電子書籍サービスも行っているのでそこでポイントとして購入すればほとんど無料で1冊購入することが出来ます!

)618円の作品を読みたい場合は、600円までがポイントで無料になり18円は有料となります

 

この無料トライアルなのでいずれは料金が発生しますがU-NEXTはなんと31日間もあるので他のサービスの無料期間よりも比較的に長いです

またU-NEXT は電子書籍以外にも動画配信のサービスもあるのでそちらも無料期間中なら見放題です!

このように有料サービスでありながら、無料期間が設けられている為サービスの利用料金も初月は無料漫画やラノベもほとんど無料で読むことが出来きさらには動画も見放題です!

そしてU-NEXT 無料期間が終了する前に解約をすることでサービスの利用料金はかかりません。

※2020年11月時点での情報です。

まとめ

漫画やライトノベルを本当に安く、出来れば無料で手に入れたいというのであれば、U-NEXT をおすすめします。なかなか無料で600ポイント手に入れられるサービスはありませんよ!

大体は半額であったりするところが多いですし、まず1か月の無料期間をしている所も珍しいです。

無料期間だけ試すという人は他のサービスの無料期間と比べるとU-NEXT の無料トライアルが一番お得です!

ただ有料期間まで続けるかどうかは無料期間中にで判断していただければと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました