【弱キャラ友崎くん】アニメ3話感想・評判!攻略ヒロイン決定!

弱キャラ友崎くん
オレンジ
オレンジ

どうもオレンジです。

「弱キャラ友崎くん」アニメ2話の感想をしていきます。原作との違いやアニメの評価も見ていきます。

前回はヒロイン達の紹介がメインでしたね。そして日南とデートするという急展開にもなりました!

今回の人生攻略はどうなるのでしょうか?

ネタバレなどは少なめで原作との違いや素直な感想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】前回アニメ2話の内容

前回は攻略するヒロイン達の紹介でしたね。

イケてる系女子の泉優鈴とティッシュをくれた菊池風香、ムードメーカー的な立ち位置の七海みなみ(みみみ)、自分を曲げられない夏林花火(たまちゃん)の4人が登場しました。

一応『女子3人に話しかける』という課題は達成できましたが、今後はどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】アニメ3話あらすじ感想

始まりは日南とのデートから始まりました。

デートと言っても人生攻略の一環な所があり、主に服の選び方と髪の毛の切りに行きましたね。

途中日南と昼食と取りに行ったハンバーグ屋さんでなんと菊池さんがアルバイトしていることが分かります。バイト中はメガネをしているんですね。可愛いです!!

日南はこの時の反応を見て菊池さんを彼女にするターゲットに認定しました!

ちなみに髪を切った友崎はいい感じになっていますね。

次の週からは「毎日泉優鈴に2回話しかける」という課題が出されました。友崎はなんとか必死にこなそうとしてたけど実際やるとなると難しいですよね。

でもやり切った友崎は凄いな感じましたね。応援したくなります。

そして今週の一番の見せ場が来ました!!

図書室での菊池さんとの会話ですね!!

菊池さんは実は本が好きで、その中でもアンディ作品を愛しているそうです。

移動教室の時にいつも図書室にいる友崎を気にしていたようです!そして小説を自分で書いているので見てほしいと相談してきました。

天使のような可愛さですね!!

後日日南からも完全の脈ありだと言われてましたね。ただ友崎本人は本が好きなわけじゃなく、アタファミの戦術を考えるために図書室にいつも寄っていただけで別に本が好きじゃないのを菊池さんが勘違いもしているのが少し引っかかりますね。

そして放課後の泉が入り口で座っている所に友崎は勇気をもって話しかけたところなんと急に

何があったんでしょうか?

4話に期待ですね。

スポンサーリンク

【弱キャラ友崎くん】原作との違い

特に原作との違いはなかったですね。

菊池さんと図書室でのやり取りの中で友崎は菊池さんを天使とか妖精とか思い始める描写がなかったぐらいですかね。

【弱キャラ友崎くん】アニメ3話のネットでの評価

ほとんどが菊池さんの回でもありましたがどうなのでしょうか。

やっぱり「菊池さんが可愛い」という声が多かったです。あとは「泉とどっちがくっつくんだ?」との意見もありました。

【弱キャラ友崎くん】アニメ3話の素直な感想

今回はやっぱり菊池さんが可愛すぎました!

あれはもう惚れてしまいますね。

今まではキャラの紹介だったり、物語の方向性みたいな感じでしたが、ついに動き出したって感じです!

あと終わり方も良かったですね。

ヒロインが多いので友崎は一体誰と付き合うことになるのか楽しみです。

\アニメを見逃した方は/
配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料
「SAO」や「俺ガイル」などの人気作も見れる!!無料期間内なら全て無料!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました